大河ドラマ「いだてん」トークツアー

大河ドラマ「いだてん」 トークツアー in 佐賀県有田町

待望の九州開催です!
佐賀近郊にお住まいのみなさんはもちろん、全国のいだてんファンのみなさまぜひお越しくださいね

大河ドラマいだてん


進行役を平野綾菜が担当いたします。

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/413384.html

佐賀県とNHK佐賀放送局では、大河ドラマいだてん」のトークショーを次のとおり開催します。

観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。角田晃広さんが演じた『いだてん』第1回のタクシー運転手が、そのキャラクターと運転技術を見込まれ、1964年東京五輪の「聖火リレー踏査隊」の一員として再登場します。役名は森西栄一
1964年東京五輪の組織委員会・式典課に入り、田畑政治らの下で、大会準備に奔走します。

オリンピックって、楽しいの!?楽しくないの!?

1964年に向けて夢を賭けた登場人物達のエピソードや、撮影現場で繰り広げられた裏話等を、どうぞお楽しみ下さい。

名称:大河ドラマ「いだてん」トークツアー in 佐賀県有田町
主催:佐賀県
共催:NHK佐賀放送局
協力:有田町
日時:2019年11月17日(日)
開場/午後2時30分
開演/午後3時30分
終演予定/午後4時30分
会場:有田町体育センター
〒849-4153 佐賀県西松浦郡有田町立部乙2210番地

出演:角田晃広(「いだてん」森西栄一役/東京03)
MC:大野泰広
進行:平野綾菜
観覧方法:入場は無料ですが、事前申し込みが必要です。

【締め切り】2019年11月1日(金)必着
郵便往復はがきに以下の必要事項を明記してお申し込みください(私製はがきは不可)。

【記入事項】

《往信表面》
〒840-8570 佐賀県佐賀市城内1-1-59
佐賀県企画課 「いだてんトーク」係 宛

《往信裏面》
(1)郵便番号 (2)住所 (3)氏名 (4)電話番号 (5)同伴者(1名まで)の氏名 ※希望者のみ

《返信表面》
(1)郵便番号 (2)住所 (3)氏名

《返信裏面》
何も記入しないでください(抽選結果を印刷します)

※1歳以上のお子様からお申込みが必要です。
※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(お申込みの人数入場可)を、落選の方には、落選通知をお送りします。通知の発送の目安は11月5日頃を予定しています。
※記入に不備があった場合や郵便往復はがき以外でのご応募、締め切り後の到着分は無効となりますのでご注意ください。
※フリクションボールペンなど、こすると消えるペンでの記入はお止めください。
※「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
※インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りします。売買を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とさせていただきます。
 
【お問い合わせ】
佐賀県企画課「いだてんトーク」係
〒840-8570 佐賀県佐賀市城内1-1-59
TEL:0952-25-7360 (平日9時00分~17時00分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です