「提供わたし。~かくし味~展」(Fukuoka Art Week – フクオカアートウィーク2022)をご紹介!

福岡アートウィークの画像

現在、福岡市内各所で開催中の「Fukuoka Art Week – フクオカアートウィーク2022

SPICE STANDARD & GALLERY BEM店内 SPICE STANDARD & GALLERY BEM店内に立つ平野綾菜 SPICE STANDARD & GALLERY BEMのメニュー

SPICE STANDARD & GALLERY BEMにて
(中央区大名1丁目11-29-5)

「提供わたし。~かくし味~展」が現在開催中9月29日(木)まで!

ということでさっそくBEMにおじゃましてきました。

提供わたし展の案内画像 提供わたし展のポスター かくし味の文字

全てiPhone8のみで敢えて制作するというこだわりをもって制作している現代のアートアニメーションを彷彿させる作品(シュールなキャラクターが続々と登場する自身のYouTube PVや、ミュージシャンに提供したMV作品類など)や、デジタルで描いたキャンパス印刷、設置画などの展示がおこなわれており、アーティストの「提供わたし。」さんが会場にいらっしゃり、自身のアートのルーツから野望までお話を伺うことができました。

提供わたしのポスター 提供わたし展の主催者 提供わたし展主催者と平野綾菜

意外にも、学生時代は水泳にまっしぐら→福祉大学を卒業したばかりという彼は、アートを習った経験が全くないと言う。
だからこその自由な発想と枠を超えたコラボレーションで楽しませてくれる、ぜいたくな空間。

視覚(特に色彩の遊び心が抜群!)や耳で感じられる空間は必見(必聴)です!!

ぜひあなたもこの機会にアートを体感してみては?

「提供わたし。~かくし味~」展 | Fukuoka Art Week