飲酒運転撲滅活動 継続中!

日は暑かったですね〜☀

カフェ店頭でのスナップ画像 コーヒーの画像

お天道様に導かれるようにおじゃましてきました! はぁとスペースさん♡ FM福岡でアナウンサーとして、酒運転撲滅の番組を担当していたころから気づけば長いお付き合いになりました‼

生命を扱う難しいテーマに試行錯誤しながらの毎日。インタビューとは? いろんな角度から届けるには? どうしたら番組を通じて伝わるだろう? 当時緊張しまくりのひよっこの私は、山本 美也子さん大庭さんの包み込むように言葉を紡ぐ姿に、聞き手として育てていただきました🌱

今でも10年以上こうやって様々な式典や大会でお二人のお話を、司会という一番の特等席(自称です☺)で聴かせていただけていること。有難いです。もっともっと届けていきたいので、微力ながら私も活動を続けていきます

ハンドルを握らなければいいだけの話。本当にそれだけなんです。私は関係ない、じゃなくて、どうしたら周りや、そのまた周りの被害者も加害者も作らない社会を作れるか?

伝え手としてこれからもサポートさせていただきます😊

カフェ店内の商品棚 カフェ店のウェルカムボード カフェ店内のかざり

はぁとスペースさんのカフェはとってもぽかぽかとした空間で、思わず心の中のぽつり、を語りたくなる。そんなアットホームな優しい場所です☕ 土井駅から徒歩で行けますのでコーヒーの香りに癒されにぜひ❣ オススメです🥰