九州イベント

自称「九州マニア」の平野 綾菜です

この週末は、博多駅九州旅行気分でした❗

というのも博多駅前広場では鹿児島PRイベント

牛とせごどんのキャラクターが鹿児島をPR
(実は、せごどんのお隣にいる
つんのファンなんです❤️)

 

駅ビルの中では熊本PRイベント

最近はなかなか思うように趣味でもある「九州旅行」に行けずうずうずしていましたが…❗

改めて九州各県、特色のある地域ばかりで次の旅行はどこに行こうか、考えるだけでもテンションが上がります☺️

博多駅の屋上のつばめの電車 博多駅のつばめの電車乗車券自販機

今回のPRイベントは期間限定のものでしたが博多駅の屋上にあるつばめの杜ひろばに行けば、つばめの電車に乗ったりくろちゃんの乗車券売機にお目にかかることができますよ❤️

空港や市内を見渡せる展望スポットもあるので、お子様から大人まで楽しめる定番スポットです

さわやかな風も心地よく新緑が気持ち良い避暑地としてもgood✨

博多駅の屋上を走るつばめの電車

私も久しぶりにトロッコ列車に乗って童心に帰ってはしゃいできました

そして突然飛び込んできた警報…❗ 驚きました。桜島噴火 が心配です。どうか皆さまご無事でありますように

 

司会者事務所OfficeAYANAのバナー画像

サイト更新

次の記事

リンク修正