世界水泳選手権2023福岡大会PRイベント‼️

会場にたくさんの傘とゆるキャラのバルーンが2体並ぶ世界水泳選手権2023福岡大会PRイベント

待望の世界水泳が22年ぶりに福岡にやってくる🎉

いよいよ来月、7月14日に開幕が迫る中、世界を舞台に活躍した日本代表選手やオリンピアンによるトークショーの司会進行を私、平野綾菜が務めさせていただきました🎤

輝く舞台の裏には、練習と絆の数だけドラマがある! 日本を背負う経験をした選ばれし者だけしか味わうことのない光景を覗かせていただきました😳

北京オリンピック銅メダリストの「宮下純一さん」、ロンドン、リオデジャネイロ2大会連続オリンピックメダリストで世界水泳金メダリストの「星奈津美さん」をステージにお迎えして、とてもあたたかい水泳愛に溢れた時間を過ごさせていただきました☺️ 私自身、2001年の世界水泳福岡を思い出すと、今の自分の原点すぎて…思いが込み上げて🔥(涙をこらえるのに必死なのはひみつ🥲)

まだまだ世界水泳福岡‼️全力応援していきます📣☺️

影の立役者✨世界水泳PRサポーターロンドンオリンピック出場石橋千彰さん❗ そして、とらくん!本当にありがと〜〜😭

明日のトークショーも平野綾菜が司会を務めます♬ ゲストは、元水球日本代表でリオデジャネイロと東京、2大会連続オリンピックに出場された志水祐介さん、日本唯一のハイダイビング選手荒田恭平さんをお迎えします👏

明日6/4(日) イオン香椎浜
 13:00〜
 15:30〜

イベントステージ上にゆるキャラ2体に挟まれMCとその両隣に女性と男性がガッツポーズ イベントステージ上のMCと両隣にゆるキャラ2体 イベントステージ上にゆるキャラ2体に挟まれMCと男性 世界水泳FUKUOKA2023と刻印されたブルーのメダル 自転車のような体験イベントに参加する人 デパートのイベント広場の上に飾られている複数の傘