かすや議会だよりに掲載中

福岡県粕屋町議会により、「かすや議会だより(3月議会号)(pdf)」が発行されました!

かすや議会だよりの表紙画像 かすや議会だよりの裏表紙の画像

裏表紙(pdf) には 交流ひろば ~ようこそ駕与丁公園に~ というテーマで、駕与丁公園の新たな魅力づくりの可能性や課題を検証するため活用社会実験として3月5・6日、12・13日に8台のキッチンカーが登場し、料理が販売されたときのお写真が。

私も実際にキッチンカーおいしいグルメをいただきました!町がにぎわっているというのは、とても嬉しいことです。

左上のキッチンカーが並んだお写真は、私が撮影したものです

議員さんにぜひ掲載させてください!とお声掛けをいただきました。今後も町の様子も撮影して、投稿していこうと思いますので、お楽しみに!

次回の粕屋町長議会は、
6月3日(金)9:30 開始予定
6月6日(月)9:30 一般質問予定です。
ぜひ町の議会を傍聴してみてくださいね!

町のお祭りごとや式典、お任せください
   司会者 平野綾菜
2022年05月08日 粕屋町バラまつり、司会の平野綾菜の画像