Hello new me !!

福岡オープントップバス 福岡空港ツアーのオープントップバス

Happy Birthday to me !!
無事にお誕生日
今年も迎えることができました

たくさんのお祝いメッセージなど
本当にありがとうございました!!

平野綾菜と誕生日ケーキの画像

体力と時間の限界にあがきながら、
まだまだ全速力♀️で進みますよ〜!!

新しいことにもまだまだ挑戦中!
今日は『福岡空港ビューんとツアー』の
アナウンスを担当しています

福岡オープントップバス

目の前には滑走路、見上げれば飛行機✈️。な
福岡オープントップバス新コースにて、
飛行機✈️と 共に おしゃべり で
伴走しておりまーす!!

福岡空港に駐機中の飛行機 福岡空港に駐機中の飛行機

大変な世の中ですが
私にできる精一杯のお手伝いをを一所懸命に。
これからも、うんと楽しくなる一日を声でサポートさせていただきます!

福岡空港上空の飛行機

菜の花のようにその場をパッと明るく✨彩るようにと
名付けられた「綾菜」と言う名前の通りに、
一日一日を大切に過ごしていきたいです

これからもよろしくお願いします

菜の花

 フリーアナウンサー 平野 綾菜