司会を終えて…平野綾菜

ホットドリンクすっかり冬らしくなってきましたね!平野綾菜です。

甘い飲み物であったまりながら、心と喉をポカポカにするとほっとする。仕事前や後に、ちょっとの時間でも一息つける至福の時間嬉しくてたまらない〜!皆さん風邪など引いていませんか? 心も身体一息つきながら 無理しすぎずに忙しいをのりきりましょうね!スタンドマイク

本日11月21日はエルガーラにて 司会者 平野綾菜出動! セミナー司会のお仕事です。

皆さん集中して講師の先生のお話を聴かれていました! モニター10年後 20年後 30年後の自分を覗いてみるきっかけとなる貴重な時間 将来の資産形成未来予測リスクマネジメントライフプランまで 今回も学びの多い時間でした! また次回も楽しみです

それにしてもお土産までおしゃれ〜。 豆吉郎の甘酒ドーナツ美味しいのはもちろん栄養まんてんの無添加✨ですよ〜^_^!

あなたの叶えたいを声で応援!徹底サポートする真心の司会OfficeAYANAにぜひ御用命くださいね

お問い合わせはこちらへ ⇒ 司会者事務所 Office AYAYA