福岡都市圏ミニ生命のメッセージ(志免町 巡回中)

志免町シーメイト玄関

現在、福岡都市圏ミニ生命のメッセージが開催中です。
志免町にあるシーメイトでの開催は明日まで!

志免町の竪坑と近くの公園の画像志免町の竪坑と近くの公園の画像

目印は志免町のシンボル竪坑!
リニューアルした姿をぜひ目印にお越しください!
お隣には大きな滑り台のある公園があり、
家族で楽しめるおすすめスポットです

志免町シーメイトで展示中の命のメッセージ展の様子志免町シーメイトで展示中の命のメッセージ展の様子 志免町シーメイトで展示中の命のメッセージ展の様子

は、ひな祭りこどもの日と行事ごとが続きます。

日々がんばるメッセンジャーたちに祝福の気持ちを届けました。

遺族の方からいつもやってくれて
 ちゃんと想いは伝わっているからとても嬉しいんよ。」

そう言っていただき涙が溢れました

微力ながらも少しでも力になれたら。
もっともっと届けたい! 想いがたくさんあります。

本年は新展開も企画中。またお知らせ致します!!

志免町シーメイトで展示中の命のメッセージ展の様子 志免町シーメイトのエントランスと堅坑

 

今後のスケジュール
志免町
・3/8 10:00 ~ 3/11 15:00
春日市
・3/15 9:00 ~ 3/18 19:00
古賀市
・3/23 11:00 ~ 3/29 15:00

ぜひ生命のメッセージ
受け取りにいらしてくださいね。