恐竜好き 集まれー❗

恐竜展示と一緒に写る平野綾菜

夏休みもいよいよ終盤が近づいてきましたね。
お子さんがいるご家庭は、宿題も思い出作りもラストスパート❓️でしょうか☺️

投稿できていませんでしたが先日、大丸福岡天神店で開催されていた「ジュラシック・ワールド ポップアップストア」におじゃましてきました‼️

ジュラシックワールドのポップ展示

遂に約30年を経て「ジュラシック」シリーズ完結となる『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』が公開され、公開から7日間で興行収入20億円を突破❗

ということで、さすが会場は平日にも関わらずたくさんのお客さん。期待と人気の高さが伺えました‼️

ジュラシックワールド歴代映画シリーズ一覧画像 恐竜パネル画像

ポップアップストアは、残すところ札幌での開催のみということですので、お近くにお住まいの方はぜひチェックしてみてください

ジュラシックワールド展示

各地の映画館などでも巨大パネルを見ることができます。見つけた方はぜひその大きさと迫力を体感してみてくださいね〜

ジュラシックワールド恐竜模型

私も早く映画館で最新作を見るのが楽しみです

それにしてもブルー可愛かったなぁ…

ジュラシックワールド恐竜模型と平野綾菜

皆さんにとって、楽しい思い出いっぱいの夏休みになりますように✨

ジュラシックワールド恐竜模型


_/_/_/

司会者事務所 Office AYANA

サイト更新

前の記事

リンク修正
サイト更新

次の記事

メニュー修正