桜🌸開花

桜3/30 福岡の🌸開花しました

父の誕生日であり、わたしの開業日でもあるこの日に(…もう何年経ったっけ) 開花を迎えたことが なんだか嬉しく

新しい花が咲く予感💐

2023年度、やってみたいこと、やったことないことにもたくさんチャレンジさせていただきました。いろんな方にお力添えいただり、新たな可能性を見出してもらった新しい風が吹いた一年だったように思います🌱

困難にも負けず歩み続けて、突き進んだからこそ咲く花がある!きっと🌸

2024年度はやりたかったことを我慢せずに全部やれる年にしたいなぁ✨

まもなく始まる眩しい新年度どうぞよろしくおねがいします

 

ブログ

前の記事

福岡への帰路