「古賀式 私の朝プロジェクト」開催✨

女性と男性の写真 ステージに男性3人MC女性1名 男性3名、mc女性1名がステージ上でトーク中 男性3名、mc女性1名がステージ上でトーク中

これからの未来を明るく生きるために
朝活🌞始めます🙌
「古賀式 私の朝プロジェクト」開催✨
古賀市 田辺 一城市長
福津市 原崎市長
醤油組合 森山理事長
発酵食品について楽しくお話しさせていただきました😊

男性3名、mc女性1名がステージ上でトーク中 男性3名、mc女性1名がステージ上でトーク中 男性3名、mc女性1名がステージ上でトーク中

終始笑いの絶えないあっという間のお時間で、スロージョギングや明治さんからのタンパク質のお話など、どれもすぐに実践したくなるお話しばかりで、健康と献立を楽しく意識したくなる、朝活トークに花が咲きました🌸

発酵食品の販売や、醤油試飲コーナーなどもありますよ〜!

古賀式 私の朝プロジェクトのステージの画像 たくさんの種類の醤油が並ぶ 味見のクイズパネル

4日、5日もイオン福津店にて開催しています☺️ ぜひお越しくださいー♪


今日4日は粕屋町文化祭でもラジオ番組のインタビューを予定しています🎤 我こそは!という方はぜひお話聞かせてくださいねー😆