東京 Stand By 開催

地方で起業 福岡からスタートアップ をテーマに東京は虎ノ門ヒルズを舞台に開催された Stand By

イベント告知画像 FukuokaGrowthnextのグッズ 男性がビデオメッセージで登壇

会場は集まった人人〜 昼から夜に移り変わる虎ノ門ヒルズからの絶景と参加者、スタッフのみなさんの表情や空気感もまた素敵な眺めでした😆 (司会者って本当に特等席にいるんです🙋‍♀️✨)

東京って楽しいー でも、やっぱり福岡がたまらなく好きだ〜!!!!! と福岡愛を改めて大爆発させる機会をいただきました😏💕

東京のかたも 全国、全世界のみんなも 福岡を拠点に起業できる スタートアップが躍進できる 仕組みが揃っています😊

イベント会場で登壇者の男性2人 イベント会場でMCの女性がポーズをとる

そんな福岡市、そして!! FGNに これからもご期待くださいー❤️‍🔥

飛行機克服したので 私も、福岡・九州拠点にどんどん全国とびまわるぞーっ✈️

サイト更新

前の記事

サイト更新
ブログ

次の記事

福岡への帰路