九産大 起業支援センター オープン

九州産業大学オープンイノベーションセンターインスペース【九産大 起業支援センターいよいよオープン!】

7月16日九州産業大学オープンイノベーションセンター「インスペース」のオープンセレモニーが開催されます。

リンクからは、オープンセレモニーの様子が配信されます。
———————————————————
7月16日 14:00〜
九州産業大学オープンイノベーションセンター「インスペース」オープンセレモニー配信
https://youtu.be/2XJ5ZPbBKhY
———————————————————

OfficeAYANA代表 平野綾菜いよいよオープン!
オープニングセレモニー司会平野綾菜が務めさせていただきます

新たな九州の起業拠点が九州産業大学に!
この施設、す〜んごいんです‼️‼️
オファーをいただき、記念すべき瞬間に立ち会えることがとても楽しみです

福岡市が創業特区になってから様々な学生起業向けイベント、スタートアップ司会を務めさせていただいてきましたが…なんと今回はリモートイベント‼️ 当日は私にとっても初めての無観客イベントとなります。

なのでぜひ!歴史的瞬間をご自宅からご覧くださいね〜
どなたでもご覧頂けます

これから、ますます加速する九州産業大学にご期待ください!!

リンクからぜひご視聴くださいね!