TORYUMON FUKUOKA 2023 SUMMER

室内イベントの檀上に立つ二人の男性が賞状もちとなりに女性のMC 室内イベント会場の様子

TORYUMON FUKUOKA 2023 SUMMER 最高でした😆

ピッチのレベルが毎回高くなって質疑応答の時間の見応えがすごい‼

日本を代表する歴代のスター起業家に続け〜

次回の開催は TORYUMON TOKYO インターンも募集中です🥰

イベントの様子などは #fv登竜門 をチェック❣

室内イベントで登壇する男性 室内イベントで登壇し解説する男性 室内イベントで登壇し解説する女性

開会すぐに満席! 交流会もFGNの会場いっぱいに笑顔!笑顔!笑顔〜☺

リアル開催はやっぱり温度が感じられて格別🔥 皆様ほんとうにお疲れ様でした〜🌞

大好きなじいちゃんの一周忌、参加はできんかったけれど、五月晴れの中、にこにこ見守ってくれてたのかなーなんて思った一日でした😇

あー‼ 楽しかった☺ 次回が待てない😂

室内イベント会場、イベントの様子 ビルの踊り場。芝生広場に多くの人がくつろぐ様子 ビルの横にある芝生広場に多くの人がくつろいでいる様子