飲酒運転撲滅県民大会

令和2年度福岡県飲酒運転撲滅県民大会in粕屋
が、本日2月7日開催されました。

熱い オファーをいただき、平野綾菜  を込めて司会を務めさせていただきました。

懸命な取り組みの数々に、世代をこえて一丸となる必要を改めて感じました。

粕屋町で起きた飲酒運転事故から今年で10年。NPO法人はあとスペース山本さんをはじめ、同級生の愛智さんや、糟屋管内の高校生の皆さん力強いメッセージに必死に涙を堪えながらの司会進行でした。

どの瞬間も忘れられない心に刺さる時間でした。

飲酒運転は無くせる。大好きなこの福岡から0にできるよう、私も活動を続けていきます。

まだ番組をご覧になられていない方はぜひweb配信でご覧くださいね。

https://youtu.be/oe5XF2VPxO0

サンレイクかすやの展示ホールでは、飲酒運転撲滅に関する各種パネルを2月10日まで展示しておりますので、お越しの際は、ぜひご覧ください。

ご視聴いただきました皆様、主催者、御来賓の皆様、本当にありがとうございました。

令和2年度飲酒運転撲滅県民大会in粕屋、各種展示パネル令和2年度飲酒運転撲滅県民大会in粕屋、各種展示パネル令和2年度飲酒運転撲滅県民大会in粕屋、会場の檀上の横断幕令和2年度飲酒運転撲滅県民大会in粕屋で司会を務める平野綾菜