じいちゃん

久しぶりにじいちゃんに会いに😁

厳しいおじいちゃんだけど愛があるからこそ

最近はプロ仕様のカメラから構えるものがタブレットに変わって、テレビ電話LINEに。。。90超えて新しい機種になっても文句言いながら使いこなしとるのすごすぎる👴

送られてくる写真もなんだか日常に溢れていてほっこり

おじいちゃんの遊び場には見たことない花や木がいっぱいで、どの草花にも必ずエピソードがあるんだよね🍀 誰といつ、どこどこに行った時の思い出で、これはこっちの何代目❗ とか。本当に脅威の記憶力だ😳

風船かずら何度聞いても花の名前を覚えられない孫ですが😂 これは覚えた‼ 風船かずら🎈 美しい花💐だなぁ〜

こうやってその場にいる人の心を癒せる存在でありたい

ブログ

次の記事

イカ🦑