アナウンススクール謝恩会💐

男性4人と女性7人の記念撮影 女性2人の記念撮影 女性2人の記念撮影

福岡アナウンススクール謝恩会💐 久しぶりに同期のみんなと会えて嬉しかった〜🌸

まるで結婚式の新郎新婦さんのような 川上 政行 校長先生 と あきこ先生😊 お二人を見ていると学生時代の将来の夢に向かって試行錯誤していたころが走馬灯のように思い返されて思わず涙が💧

19年間に渡り、千人兄弟を立派に育てあげる大仕事を本当にお疲れ様でした✨

大学一年生の春休みに門を叩いて始まった私のアナウンス人生😊

当時唯一事務所に所属させていただきながらアナウンスの勉強をして、たくさん怒られたし泣いたし笑った‼️ 思い出が😊

壇上に男女とその下に花束を持つ女性と子供を抱える女性 壇上に椅子に座る男性2人と女性1人 椅子に座る男性と女性

恩師であり憧れの 坪内 陽子 先生 にもお会いできました💕 大人の皆さんに混じって、ナレーションのオーディションを初めて受けた時、背中を押してその一歩の切符をいただきました👏✨ あなたは努力家だから‼️ と身に余る言葉をいただき、先生にいただいた言葉の数々を胸にまたこの先頑張れます😊

入口は和風二階より上はガラス張りのお店の画像あの時たくさんたくさん学んだことが今の私の土台となり、大変なことも乗り越える力を培うことができました❗ ありがとうございました✨

新体制になったFASも引き続き応援していきます❗️ これからアナウンサーを目指す方、就職活動に臨む方はぜひ扉を叩いてみてはどうでしょう😊