舞台鑑賞☺️

舞台「宝飾時計」のエントランスに表示されてる「満員御礼」の看板と舞台の看板 舞台「宝飾時計」のフライヤー表面 舞台「宝飾時計」のフライヤー裏面にキャストなど

久しぶりの舞台☺️ 「宝飾時計

大好きな俳優さんがいっぱいなだけでテンションあがるのに、人生について考えさせられるストーリーで、笑いも散りばめられていて至福の時間

わたしの人生はだれのための人生❓️ 自分だけのために使う人生じゃ物足りない
というセリフに歳を重ねるごとに誰かに与えられる人でありたいなと、改めて考えさせられる内容でした☺️

主演の 高畑充希 ちゃん の歌唱力にぐっと感情揺さぶられて🩰 成田凌 くんのオーラに引き込まれて🫶 小池栄子 さんの演技力は圧巻でした🙌

裏方までこなす俳優陣のみなさんの舞台はおもしろい❗️

また行きたいなー☺️