最幸の一日

花とベビーリング母から娘へ
最大級の祝福を込めて。

ベビーリング
それは赤ちゃんの誕生お祝いする小さな指輪

子供の誕生石 をあしらったり、名前などを刻印したり

発祥はヨーローッパで もともと「銀のスプーンをくわえて生まれた子供は幸せになれる」という言い伝えがあり、赤ちゃんのお誕生日に #銀のスプーン を贈る風習がありました。それが時代とともにアレンジされ、銀の指輪を贈るようになりました。

ベビーリングの発祥であるヨーロッパには、こんな言い伝えがあります。「銀のスプーンをくわえて生まれてきた子供は幸せになる」その言い伝えから、一生食べ物や富に困らない子供になるように、銀のスプーンが #出産祝い に選ばれるようになりました。

時代を流れるうちに #願掛け の意味を込めて流行したスプーンは、そのきらびやかさを保ったままコンパクトで高級な指輪に変化。それがベビーリングの始まり と言われています。

生まれてきた赤ちゃん幸せに過ごせるように……。
幸福な意味をもつベビーリングは、最大級の祝福を伝えるのにおすすめのプレゼント

結婚式の様子初誕生日に購入したベビーリング結婚式が渡す姿 思い返してもうるっとします

新成人のお祝い結婚式思いを込めて贈ってみてはいかがでしょう❓

ーーーーーー

結婚式でウェディング姿の新婦新春のこの時期、結婚のご報告婚礼司会人前式司会ブライダルmc催事スタッフのご依頼も多く、連日お問い合わせをいただいております

幸せのサポートをお任せいただくことに私たちも幸せな気持ちでいっぱいです

おふたりらしい披露宴。パーティを。あなたの叶えたい実現します

ーーーーーー