中洲まつり開催します!

2023年中州まつりのチラシ画像

本日は 中洲での会議、会合が続き
いつもの顔ぶれに打ち合わせしながら
パワーいっぱいもらえた一日でした

博多石焼大阪屋の外観画像 すき焼き重の画像

博多石焼大阪屋さんのすき焼き重で
おいしく栄養補給しながら
飲酒運転撲滅会議して中洲まつりの会議へー

今月末は待ちに待った中洲まつり
10/26は中洲でのはしご酒大会
10/27.28はステージ、ワゴン、花魁道中
女神輿など見どころ盛りだくさんで開催されますよー

中洲國廣女みこしでは担ぎ手を大募集中
日程:2023年10月27日(金)・28日(土)
事前練習等はございません!
女性であればどなたでもご参加頂けます!ので
ぜひチェックしてみてくださいねー!
Twitter→中洲國廣女みこし
    @nakasumikoshi Instagramもー

1万円で1万二千円分使えちゃう
中洲がんばっとう券も発売中〜お得にぜひ

2023年中洲がんばっとう券の画像