KASUYA RADIO スタート

KASUYA RADIO 〜粕屋っていカスヤん!みんなのラジオ〜

2024年度の番組がスタート♪
サブタイトルの募集や投票にご参加いただいたみなさんありがとうございました!!

今年のKASUYA RADIOはイベント公開収録で実施! 粕屋町バラまつりのステージにて行いました。粕屋町長、ご当地ヒーロー、町職員、町おこし団体などの皆さんにご参加いただき「粕屋愛」をテーマにトークを展開。多くのイベント参加者の皆様にもご参加いただき、楽しい時間を過ごしました。次回の番組公開をお楽しみに!!

▼粕屋の魅力を届ける番組『KASUYA RADIO』配信中
https://youtu.be/teJn6E8L15I

番組パーソナリティはHEARTFULL
粕屋町を拠点に、九州で生命を繋ぐ活動を10年継続中のご当地ユニット「HEARTFULL(はーとふる)」と一緒に、番組を通じて郷土愛を再認識しませんか。 地域の今を語り、未来についてみんなで考える参加型の番組です。今年度のテーマはシティプロモーション。この番組を聴けばもっと粕屋町を好きになり、この町に住み続けたくなること間違いなし。粕屋町バラまつりでの公開収録の様子を放送します。ぜひお聴きください。

◆ この番組は私たちハートフルと粕屋町の魅力を再発見していく番組です。
粕屋町内外とわず、あらゆる方に楽しんでもらえるように工夫してお届けする「みんなのラジオ」です。

【SNS】
▼ YouTube
@KASUYARADIO
▼ Instagram
@KASUYARADIO

_/_/_/

◆【HEART-FULLとは】
九州を拠点に社会貢献活動を続けるグループ ~飲酒運転撲滅がーるず~ です。「飲酒運転撲滅活動」をはじめとした 街をよりよくする活動は今年で11年目を迎えました。
 ミッションは
 1.「交通安全
 2.「動物愛護
 3.「町おこし
福岡、そして九州のみなさんの生命を輝かせること!をモットーに活動中。福岡県や福岡市、粕屋町などの自治体や県警察の式典、行事、お祭りに出演しています。ひとりでも多くの方に明日を生きるパワーを与えることができればと続けてきました。地域・団体・企業の皆様とコレボレーションしながら 九州を盛り上げたい熱い思いで集結しています。

▼ Instagram
@heart_full.fukuoka

ブログ

前の記事

お土産