司会者は表現力が命

オンラインレッスン中の女性3人が映っているモニター画像本日のレッスンは表現力UP❗️ 東京、広島、福岡を繋いでのリモートレッスンです。

ナレーターとして活躍中のみき先生の熱い指導で、売れっ子お姉さんに大変身❗️笑いあり、納得盛りだくさんの細かい指導に目から鱗の60分👀

ブルンブルンブルン❗️のバイク練習(口周りをほぐして準備)からスタート
 ⏬
自己紹介
 ⏬
謝罪CM
 ⏬
可愛いぶりっこお姉さん
…など七変化しながら様々な題材に挑戦です。

クライアントの想いを考え、その気持ちになりきること。会場をイメージしてワクワク感を伝える❗️ことの大切さを学びました。

おでこからまっすぐ声を出すイメージで声をまーるく、笑顔もまーるく😊 包むような感じで、アクセントや音の高低を意識しながら言葉の一音一音、意味のひとつひとつを大切にしながらしっかりとお伝えすることを学びました❗️

Office AYANAでは、豊富な経験と特徴を持つ、多彩な講師陣があなたの声を磨き上げます❗️

あなたはダイアモンド‼️ (byみき先生)

みき先生、楽しく、笑いあふれる時間をありがとうございました‼️