『千と千尋の神隠し』博多座公演千秋楽

ビルの建物(博多座)の玄関に掲げられた「千と千尋の神隠し」の垂幕千と千尋の神隠し
博多座公演千秋楽

言わずもがな世界で愛される作品。真っ赤な提灯🏮が博多座の雰囲気にもぴったり

ところで【博多座】って❓❓ 改めてご紹介しましょう😆 1999年、「芸どころ・博多」の新たなシンボル として誕生した博多座。開場以来、歌舞伎やミュージカル、宝塚歌劇をはじめ歌手による座長公演やコンサートなどあらゆるエンターテインメントに対応できる演劇専用劇場。2024年、25周年を迎えました✨

博多座25周年記念作品『新生!熱血ブラバン少女。』の制作・上演など、25年分の感謝を込めた様々なトピックスやコンテンツが

博多座正面で最初にお客様をお迎えする「提灯」をイメージした「25周年記念 提灯招木」も登場

素材には、実際に博多座で使用した舞台セットの廃材やセット・小道具で使用される和紙を使用した手作りというからなんとも贅沢な!!

博多座への思いや推しへの願いを綴り、広場の設置台へ掛けるもよし、舞台の余韻を楽しむお供に、自宅へ連れ帰るもよし。舞台のぬくもりを感じ、思い思いにお楽しめる企画が開催中です☺️