バレーボールネーションズリーグ2024福岡大会🏐

バレーボールネーションズリーグ2024特別体験ラウンジ会場の檀上にポーズをとるMC バレーボールネーションズリーグ2024特別体験ラウンジ会場 バレーボールネーションズリーグ2024の会場の外 バレーボール選手の等身大パネル

バレーボールネーションズリーグ2024福岡大会🏐 パリへの切符を賭けた熱き戦いが 福岡は北九州を舞台に繰り広げられました

男女共にパリへ‼️ 歴史的瞬間を一緒に応援して みんなでワンチームになれた時間を 一生わすれません❤️‍🔥

ご縁あって バレー超素人の私ですが 連日会場でトークショー司会を務めさせていただきました🎤 毎日お勉強をしながら
試行錯誤する日々✏️ 運営チーム一丸となってすごせた長いようであっという間のとても濃い時間でした☺️

スポーツの力って人の心を熱く揺さぶるすごい力があると 改めて会場で目の当たりにしたし バレーボール選手の皆さんは どなたもとても熱く そして大きな愛を持った 素敵な方ばかりで 終了後もメッセージやショーの様子を 投稿をしてくださったりと 気さくであたたかいかたばかりで☺️ この経験を胸に スポーツの魅力をお仕事を通じてこれからも発信していきたいと強く思いました‼️

2週間とても貴重な経験をありがとうございました🫶 お写真もありがとうございます🙏♡ 今後の予定としては 日本男子はすでにフィリピン・マニラに会場を移しており いよいよ日本女子は タイ・バンコクで 明日6/20(木)19時から中国戦が始まります❗️

そして ファイナラウンドの戦いは ノックアウト方式にて行われるため 負ければ敗退となる一発勝負の争い

引き続き バレーから目が離せません👀‼️📣 ラグビーワールドカップ 世界水泳などに続く 地元 福岡開催は 最高にテンション上がりましたー‼️‼️‼️

開催成功に向けてご尽力いただいた 全ての皆様 心からありがとうございました😭❤️‍🔥

ブログ

前の記事

さくらんぼ 🍒
ブログ

次の記事

夏🍧