沖縄に夜間保育園を

とある会場、たくさんの人が記念撮影 男性がパネルで事業説明 男性がパネルで事業説明 男性がパネルで事業説明

沖縄に夜間保育園を作りたい‼️

身を斬る覚悟で 幾度と ミラクル&試練 を乗り越えてきた とらくんが頑張ってます!

沖縄最大の繁華街・松山という 貧困 シングルマザーの多い地域で 次世代の子どもたちと その家族の笑顔を増やすため立ち上がった姿に賛同しました‼️

自身の可能性を高めるモンテッソーリ教育も とても興味を持っているタイムリーな時期だったので 迷わず推します💪

成功したら福岡にもどんどん作ってねー‼️ なんて鼓舞しながら📣 わたしも支援してまーす😊 がんばれー!!

🔽ビリーブハウス支援の輪が広がりますように👶
https://camp-fire.jp/projects/view/758995

https://believe-house.com/

男性がパネルで事業説明。その周りに聴衆 男性がパネルで事業説明。その周りに聴衆 男性がパネルで事業説明