ときどき「先生」の平野 綾菜🙋‍♀️

女性のバストアップ画像司会者、ときどき「先生」の平野 綾菜です🙋‍♀️

大学🏫はいくつになって訪れてもなんだか心躍る空間🌌 未来ある新入生さんたち🌸 ワクワクがまぶしい2年生はとことん遊んでよし(おばちゃん目線🤭) 3.4年生はリアルに将来と向き合う大切な時期。見て、聴いて、体感して自分の好きなこと、苦手なことと、とことん向き合ってほしいなー😊

大学に司会としておじゃますることは多々あるのですが、先生として壇上に立つのはなんだか緊張🫨 お勉強させていただきます‼️

今年は東京、大阪から含めて、福岡県内外からの講演依頼がとても多いので、私もアナウンスや、表現することの本質と改めて向き合う日々です😉

大学時代は教職をとって、塾でのアルバイトも4年間していたので教えるって楽しいを改めて体感中。様々な場所で先生を務めるたびにもうひとつの夢を叶えた気分です😊

大学の講義室後ろからみた風景たくさんの学生が座っている 建物の中、ホール